ひろろぐ

多分30回目くらいのブログ。

ムカつきますねぇ〜(コナンの映画編)

コナンの映画めちゃくちゃ勧めてくるやつムカつきますねぇ〜

 

「見た!?コナンの映画!」

 

ーーいや見てない

 

「え!!まじ勿体無い!超面白いから!多分想像してるようなのと違うから!」

 

ーーんー、まあでも見ないかも…

 

「えー見てほしー」

 

ーーどうせあれでしょ?ジェットコースター乗ってたら暗闇のエリアでピアノ線で首引っ掛けて殺されるんでしょ?(※まだしんいちの時、コミック1巻1番最初の殺人のトリック)

 

「ジェットコースター?なにそれ(°▽°)」

 

 

ムカつきますねぇー!

二回三回と押し付けのように勧めてくるくせにコミック1巻の記念すべき第一発目の殺人の手口知らないのムカつきますよね〜ぇ。

あの遊園地に行ってなければ江戸川コナンは生まれてないんですからねぇ〜。

こちらの微妙な雰囲気を突き抜けておススメしてくるならそれくらい知っとけよムカつきますねぇ。