ひろろぐ

多分30回目くらいのブログ。

ムカつきますねぇ〜(コナンの映画編)

コナンの映画めちゃくちゃ勧めてくるやつムカつきますねぇ〜 「見た!?コナンの映画!」 ーーいや見てない 「え!!まじ勿体無い!超面白いから!多分想像してるようなのと違うから!」 ーーんー、まあでも見ないかも… 「えー見てほしー」 ーーどうせあれで…

サウナの新聖地「湯らっくす」へ行ってきた。

熊本行ってきました。 後輩の結婚式があり、熊本のホテル日航へ。 熊本の中心にある日航でのウェディングは素晴らしかったです。 16時から19時頃までが披露宴で、二次会は20時半スタート。 これは、、行ける…! と、スケジュール確認した時からその合間1時間…

流行りのバルクオム買ってみた

メンズスキンケアブランドの雄、バルクオムさん。 もともとシャンプーはロクシタンとかイソップとか使ってたのでどんなもんやと使ってみたけ ど、なかなかいい感じですね。 香りが結構主張された感じで、そこが唯一気になるかな。僕の鼻が良すぎるのか結構ず…

サウナの中に居るときが一番幸せ

今月2度目のサウナ記録。 ホームサウナのウェルビー福岡へ行ってまいりました。 別に話したりはないけど受付のお姉さんや食堂の方、ロウリュマスターの方々とは完全に顔なじみってくらい行きまくっているサウナです。 場所はキャナルシティ博多のすぐ裏手に…

4月7日に桜がまだあるのが珍しい

起きた瞬間にわかった。 今日はきっと寝て終わる一日。 12時くらいに起きてパスタを作り、 コーヒーを淹れ、のんびりとした休日。 昼間は寝て過ごし、 夕方くらいに「今日一歩も外でてなくね?」 と気付いた。 そこからの切り替えは早い。 ランニングの格好…